人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月10日 金曜日 快晴
another fine day.

季節の変わり目で天気図がわかりにくい。

とりあえず今日は晴れたが、秋雨前線が近づいてきているから、週末は雨だろう。
中国に上陸した台風10号(MERANTI)はたぶん熱低に変わるはずだが、大陸高気圧に押されて日本のほうに方向を変えるかもしれない。そうなると週明けも雨だ。

穏やかな雨であってくれればいいが。


ふだんなら忙しいはずの金曜日だが、なにかのスポットにはまりこんだように、時間が空いたので、この前撮影した展示車のHP掲載準備に集中。思った以上に作業が捗った。

画像の用意ができたのは、この4台。

→01/V70     ホワイト     54,400km 118万円

→04/XC90 2.5T      シルバーM     56,100km 228万円

→98/940クラシックエステート    ダークブルーM    48,800km   89万円

→88/240GL ワゴン     アイス・ブルー    56,600km 150万円

中でも最後の240は特筆モノの1台。

実はこの車この6月に千葉県のKさんにご購入いただいた車で、そのときにこれまでやったことのないくらいの万全の整備を施し、しかも納車後Kさんが地元で念入りな全塗装を施された車で、まさに内も外もピカピカ、極上といってもいい1台である。

余儀なき理由があり、こちらに戻ってきたのは残念だが、おそらくこれまで吉見自動車で販売した数多くの240の中でも、一、二を争うほどしっかりと手の入った1台のはずだから、次にこの車に乗る人にとっては、最高の240ではないかと自負するところ。

アイスブルー・純正のUSキャリア・スモールウィンドウなど、240のファンの人にとっても、魅力満載のスペックをもつ一台でもある。


他の3台も、魚屋さんが活きのいい魚を選ぶように、プロの眼で厳選した車たちであります。

価格と品質のバランスに関しては、自信アリ。
そして納車前・納車後のケアは、とにかく心をこめて。


coming soon !


and so on,

吉見自動車のストックリスト
by yoshimi-auto | 2010-09-10 19:28 | good luck
<< 9月11日 土曜日 晴れ 9月9日 木曜日 晴れ >>



あるボルボショップの日常、悪戦苦闘の日々。
by yoshimi-auto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31