人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月13日 金曜日 曇り
8月13日 金曜日 曇り_a0132812_1904664.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

暦のうえでは立秋ということですが、まだまだ寝苦しい日が続きます。


今日からお盆モードです。

ショップはいつもと同じようにオープンしていますので(水曜日18日は定休日です)、展示している車は観に来ていただけますが、出入りの職人さんや部品屋さんの人たちがお盆休みに入りますから、お車のメンテナンスは、この間いったん休止ということになります。

この時期はメンテナンスや登録といった煩雑な仕事がありませんから、ふだんよりもゆっくりと展示の車をご覧いただけると思います。また私たちがその車について感じていることや知っていることを、じっくりとお話できる機会かもしれません。もちろん実際に乗って体感していただける展示車の試乗も承っています。「乗り物」はやっぱり乗ってみないとわかりませんからね。

こういうときに、今すぐでなくても、いつかそのうちとお考えの方にお越しいただけたらと思っています。メカニックがいないので、その場で直したりすることはできませんが、メンテナンスのご相談も承っています。


今日の時点で、こんな車たちが吉見自動車で夏休みしています。

□ 吹田市Tさんの85/245 総合点検 レポート済み指示待ち

□ 吹田市Nさんの94/940ターボSE  12日入庫 再始動時の不具合

□ 神戸市Tさんの91/240GL-LTD 4回目の車検 車はすでに工場に

□ 神戸市Aさんの98/V70XC ボルボ千里でAC修理中 不手際あって平身低頭。

□ 豊中市Sさんの94/940GL シート・オイル漏れなどのメンテ 指示待ち

□ 西宮市Aさんの93/240GL 点火系の修理済み 17日納車予定

□ 神戸市Kさんの97/940CLASSIC エアフロ交換済み  週末納車予定


例年の混雑に懲りて、先週の時点でかなり調整したので、7台とかなり軽め。
「重い」ものは一台もありません。


納車(ご購入分)を待っているボルボたちも4台います。


□ 長野県安曇野市Mさんの89/240GL 9月4日納車予定

□ 貝塚市Yさんの03/V40 Nordic Special 9月5日納車予定

□ 箕面市Sさんの04/XC90 2.5T 8月21日納車予定

□ 茨木市Hさんの04/V40 Classic 8月21日納車予定

□ ZAMBIAのBさんの97/960 3.0 納車日未定


HPへの掲載を待っている車が3台。


□ 04/V70 2.4 クラシック・レッド     44,300km

□ 93/M・ベンツ 320TE ノーティカル・ブルー    92,300km

□ 01/SAAB 9-3 2.0t ホワイト     50,100km


そして、展示を待っている車が2台

□ 01/V70 ホワイト    54,400km

□ 91/240GL セダン    アイスブルー    87,700km



世間がお盆休みに入り、ショップにはのんびりした空気が流れています。


CAFE YOSHIMI にお茶でも飲みに来てください。



and so on,

吉見自動車のストックリスト
by yoshimi-auto | 2010-08-13 19:03 | thank you
<< 8月19日 木曜日 快晴 8月12日 木曜日 雨のち曇り >>



あるボルボショップの日常、悪戦苦闘の日々。
by yoshimi-auto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31